2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中日-西武 in ナゴヤドーム

ナゴヤドームへ中日−西武戦を観にいってきた。今年入ってまだ勝ち試合を観ていないので、 今日こそは上機嫌で帰りたいと願いながらの観戦。 先発は山内。 今季は調子良く、この調子なら初の二桁勝利も狙えるんじゃないかと。 3塁側内野S席での観戦だったけ…

やっぱりガンナー

ああ、仕事がクソ忙しい・・・ 平日残業頑張って、土日ぐらいゆっくりするんだと頑張ってきたが、 結局休日出勤か・・・。 そんな忙しい最中、「ちょっとだけ」やれる携帯ゲーム機の存在はありがたい。 3DSでモンハン3Gを始めた訳だが、 今回もやっぱりガンナ…

女子会

「はなまるさんもおいでよ」 と会社の女子会に飛び入り参加させてもらう。 しかし、そこでは会社の愚痴愚痴愚痴。 そりゃそうだろうけど、「そこまで言う!?w」な展開。 これ会社の上司にうっかり聞かれてたらこの場にいる全員、 クビ切られそうw自分も陰…

こどもの日

あっちこっちの友人から「モンハンやろうぜ」と薦められ、 ようやく重い腰を上げ、3DSを買ってきた。 今の所、やりたいソフトが見当たらないのでモンハンパックを購入。 と、言ってもこれオンライン通信で一緒に遊べないじゃない。 会った時にしか一緒に…