2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン!ニッポン!

W杯、日本ダメだったね・・・。 結果的にはコロンビア戦1−4で大敗した訳だけど、 見てた感じ、日本の今大会の戦いの中でも一番動けてた気がする。 世間では色々言われてるけど「たられば」言っても仕方がない。 まだまだ日本は実力不足ということなのだろ…

W杯

いよいよ明朝、日本−コロンビアかぁ。 ザックジャパンの最後の勇士(最後って言うなぁw) 見せてもらおうじゃないの。 「こんなもんじゃないぞ」ってとこ見せて欲しいよね。

もえドラ

ナゴヤドームへ中日−ロッテ戦を観戦に行ってきた。 今日は選手が燃えドラユニホームで戦う燃えドラデー。 しかも、シーズンで数試合しかない燃えドラユニホーム来場者全員プレゼントの日。 昨シーズンもネットでユニホームプレゼントの日のチケット買おうと…

多色化

Magic Onlineが面白い。 やり初めにひとまずブースターをいくつか買ってみて、 引いたカードでデッキを作ってみようかと。 環境はスタンダードで。 引いて気に入ったのは、 - 英語名:Dictate of Erebos 日本語名:エレボスの指図(えれぼすのさしず) コス…

MTG再び

ちょっと前から気になってた、 「Magic The Gathering ONLINE(通称MO)」をやり始めた。 かつてやってたカードゲーム「Magic The Gathering」のオンライン版だ。 久々なのでルールとか変わってる事もあって、 調べながらやる事になりそう。 とは言え、これ完…