2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また出演

またエキストラ出演してきた。 今度はエキストラが10人程度と少ない現場で、 役者さんも間近で見る事ができて楽しい撮影だった。 ここ最近で一番の当たりかも。そこで出会ったエキストラの人達とも仲良く話せて楽しかったし。 放送が楽しみだなぁ♪

月と蟹

道尾秀介「月と蟹」を読んだ。 直木賞受賞作だって。 ああ、そうなんだ。 まぁ、その基準はよく分からないのだがw月と蟹 (文春文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/07/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (14件) を見る 子供達と…

あちこちに

お楽しみにしておいた、ブルーレイ「藁の楯」を観た。自分の出演シーンが近づいたら、 リモコンの一時停止を準備してw映ってました!まずは、機動隊のバスのシーン。 顔もちゃんと映ってる! 更に、一番前の席の時には フォーカスが若干ぼやけながらも超ア…

呪怨2

大石圭「呪怨2」を読む。呪怨〈2〉 (角川ホラー文庫)作者: 大石圭出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/07/01メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見るこないだ危惧していた「呪怨 パンデミック」との繋がりは特に無く、 いきな…

到着

Amazonで注文しておいた「藁の楯」初回限定DVD&ブルーレイセットが届いた!観るのは週末のお楽しみ!と言う事でw そうそう、先日、名駅で映画の撮影があって、 またエキストラ参加してきた。 よくわからない短編映画らしいので、 どこで上映とかよくわから…

呪怨 パンデミック

大石圭「呪怨 パンデミック」を読む。呪怨―パンデミック (角川ホラー文庫)作者: 大石圭出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るご存知ホラー映画になった、あの「呪怨」の原作だね。 っと、思って読み始め…

そろそろ

そろそろ映画「藁の楯」のDVDが発売されないんだろうか?せめて予約ぐらいやってるかもしれない。とか思ってAmazon見たら・・・9/18に発売予定!!おおぉ!来週じゃないか! 当然、初回特典付きを注文。 しかも、Amazon限定のブルーレイ&DVDのセ…

AKIRA

2020年東京オリンピックが決定。 なんと、これが29年前の1984年に予言されていたって言うから驚き。 大友克洋の「AKIRA」 その第1巻にいきなり予言されているのだ。 「AKIRA」の舞台は2019年の東京。 その中で主人公の金田達のセリ…

恐怖

仕事がようやくひと段落。 でも次の予定も押してきてるので、 結局しばらくは残業かな・・・?「リスケしませんので、各自残業及び休日出勤などで対応してください」とかメール来てるし・・・。殺される!w読んでたホラー小説よりこえぇ!w