2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE LAST OF US

PS3「THE LAST OF US」をやってた。The Last of Us [import anglais]メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る 世界中に謎の感染症が広がり、感染者はゾンビ化する。 で、この辺はお決まりで、ゾンビに噛まれたらゾンビ化。 い…

中日-ヤクルト戦

ナゴヤドームヘ中日−ヤクルト戦を観に行ってきた。 盆休みの我が家のイベントってこれぐらいw せめて勝っていい思い出にしたい。 因みに、今シーズン観に行った試合、全敗中(ぉぃ で、今日は燃えドラユニフォームで戦う燃えドラデー。 いつもは大体前の方…

ダイソン DC61

ダイソンのハンディクリーナー「DC61」をネットで購入(¥30,800)。 当初は、ダニクリーナー「レイコップ」を考えていた。 振動でダニをたたき出し、UV照射でダニを殺して、吸い取る、らしいのだが ネットで調べてみた感じだと、UV照射しても…

アス☆パラ

盆の連休前。 明日からパラダイス状態、略してアスパラな訳ですよ。(なんじゃそりゃ 考えてみると、連休前の日の退社後、 ここが一番テンション高いのかもw また、読んでた本を覚書しておこう。破滅―梅川昭美の三十年 (幻冬舎アウトロー文庫)作者: 毎日新…