2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MGギャン

久々にガンプラを作ってみた。 MGギャン。 そう、マ・クベの乗ってた奴。 下地をシルバーにしてクリアカラーでピカピカ塗装に。 本当なら薄いブルーの感じだったけど、シルバーがいい感じに見えたので 本塗装は上からシャインシルバーという事で。 ビーム…

MTG 追加デッキ

XBOX360のMTG。 追加デッキがダウンロード可能となったという事で、早速ダウンロード。 既存のデッキにも若干カード追加もされた様で。 追加されたのは、赤緑、青白、青黒の3デッキ。 赤緑はウォーリアクリーチャーデッキ。 基本はクリーチャーと…

モンハン3 〜イビルジョー〜

オンの上位クエストをN君と二人でやってみた。 リオレイア、ロアルドロス、ボルボロスと狩猟に成功。 攻撃力、タフさが増した気がするが、 基本的にこれまでのと同じ動きなので問題無いようだ。 上位クエになる事によって一つぐらい違う攻撃パターンを入れ…

モンハン3 〜野良パーティ〜

オンの緊急クエスト。 ジエン・モーラン撃退。 先日からN君と二人で挑んでいたが失敗ばかりで一向に埒が明かない。 「やはり二人では無理みたいだね・・・」 「せめてあと一人いれば・・・」という感想。 これまで野良パーティではやった事無かったんだが、 ここに…

「他店オープンチラシをお持ち下さい」

かみさんが「山PのノートPC」が欲しいと言っていた。 どうやら新しく出たDYNABOOKの事らしい。 先日、近所のヤマ○電器に見に行って来た。 ¥72,800でポイント16%付き。 実質¥61,152 こんなもんじゃないかと。 次に、最近オープンした県下最…

XBOX360帰還

デスリング点灯で修理に出したXBOX360が帰ってきた(゚∀゚) 11/7(土)に引取りに来て、12(木)に帰還。 思ったより速かった。 というのも本体交換だったからだろうね。 サポートに電話した時に、「基盤交換となります」と言われたのだが デス…

モンハン3 〜アイルーフェイク〜

停滞気味のモンハンを再開。 チャチャの新しいお面「アイルーフェイク」を手に入れた。 要するにアイルーのお面。 被せてみたら、チャチャがアイルーみたいw いつもの「チャー」の声も「ニャー」に変わってる。 チャチャもアイルーになりきってるらしい( ̄…

タイ出張

11/2〜6まで急遽仕事でタイ出張となり行ってきた。 空港に着くと、そこにはTVクルーが。 何事かと思うと、後ろから現れたのはK−1ファイターのブアカーオ!Σ( ̄口 ̄; 先日日本でK−1MAXに出て戦ってたんだよね。 タクシーでバンコク市内へ。 タ…