タイ出張

11/2〜6まで急遽仕事でタイ出張となり行ってきた。
 
空港に着くと、そこにはTVクルーが。
何事かと思うと、後ろから現れたのはK−1ファイターのブアカーオ!Σ( ̄口 ̄;
先日日本でK−1MAXに出て戦ってたんだよね。

 
タクシーでバンコク市内へ。
タイで一番高い建物バイヨークスカイの近くに宿泊。
去年はそのバイヨークスカイの80階辺りにあるレストランで
夜景を見ながら食事をしたんだった。

 
今回の夕食はもっぱら飲み屋系中心( ̄▽ ̄ )
日本人相手のお店もかなりあるので、食事は日本食も全く問題なし
結局行ってる間の殆どは日本食を食べてたと思うw
タイの料理は前回行った時に食べて「もういいやw」って感じだったので( ̄▽ ̄;

 
タイに着いた初日、タイの国民的お祭り「ロイカトーン(灯篭流し)」だった。
実際にお祭りの様子は見れなかったんだけど、行った飲み屋で灯篭を見せてもらった。
みんな思い思いの華やかな灯篭を流すらしいね。

 
結局今回も仕事で行った為、バンコク市内から特に出ることも無く(´Д`;)
なので観光地は全く行かない訳で。
なのにお姉ちゃん系飲み屋には何店舗もw
 
仕事で身体的にも精神的にも、更に遊び疲れもあり、
心身ともに疲れました。