モンハン3 〜アイルーフェイク〜

停滞気味のモンハンを再開。
チャチャの新しいお面「アイルーフェイク」を手に入れた。
要するにアイルーのお面。
被せてみたら、チャチャがアイルーみたいw
いつもの「チャー」の声も「ニャー」に変わってる。
チャチャもアイルーになりきってるらしい( ̄▽ ̄ )
かわいい

 
特技をセットするスロットが無い
見た目だけのファンアイテムなのかな?
ひとまずモガの森に連れて行って様子を見よう。
連れて行くと、辺りにいる小物に向かって爆弾を投げ始めた。
おお〜それいい感じだね〜。
ドスジャギィが現れたら、なんと大タル爆弾持ってバンザイアタック( ̄▽ ̄;
ドーンと爆風と共に吹き飛ぶチャチャw
「男の生き様を見たっチャ」と言いたくなる見事な攻撃だw
 
でも良く見るとチャチャの体力は減ってない
それいいじゃない!どんどんやっちゃってよ!(゚∀゚)
 
かわいいだけでなく結構実践的かもしれないアイルーフェイク。
今度はクエストに連れてってみよう。