2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いの証

ドラクエの話。 魔法使いもレベル50となり、 魔法使いの証を貰うクエストに挑んだ。 相手の魔法メラゾーマが強力で、まともにくらうと即死してしまう。 特にH.Pが低い僧侶と自分(魔法使い)。 なので、僧侶と自分には常に魔法を反射させるマホカンタを…

脱水症状

また映画のロケに参加。 希望してた役とは違う役になる。 メールでは「希望の役を書いてくれ」というので、 書いて送ったのだが、実際は集まった場所で、 スタッフが人の顔見ながら 「貴方と貴方は○○の役ね」と言う感じで その場で勝手に決めちゃってる。 じ…

USJは今が行き時!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきた。 もう何年ぶりだろうか・・? ネットで「夏休み中でもそんなに混んでない」と情報を得ていたものの、 それでも尚、アトラクションを優先して乗れるブックレット7を購入。 昔と違って体力ないしw 立ってる時…

ロケ参加

また映画のロケに参加して来た。 昨日、激しい二日酔い状態だったのでどうしようかと思っていたが、 そこは気合と根性で早起きして、 電車乗り継いで訳分からん無人駅へ、 更に徒歩でロケ現場へと向かった。 (その気合と根性は別の方向に使った方が宜しいか…

ここはどこだ?

送別会の第2弾をやってもらった。 岐阜のグランベール岐山のビアガーデンで。 今回は、私より一足先に辞めた人も呼んでいると言う事で 合同送別会となった。 皆元気そうで何より。 嬉しさと楽しさが有り余って、 いつになく超ハイペースで飲んだ。 とにかく…