ここはどこだ?

送別会の第2弾をやってもらった。
岐阜のグランベール岐山のビアガーデンで。
今回は、私より一足先に辞めた人も呼んでいると言う事で
合同送別会となった。
 
皆元気そうで何より。
嬉しさと楽しさが有り余って、
いつになく超ハイペースで飲んだ。
とにかくビールをひたすらガブガブガブガブw
 
そして、場所を変えて2次会
そこでもビールをガブガブガブガブw
途中でピッチャー出てきたけど、直接ガブガブw
 
で、まともに歩けなくなり・・・
 
目が覚めると、どこかの一室。
「ここはどこだ?」
片手にスマホを握り締め、服のまま床で寝ていたようだ。
 
どうやら誰かがホテルまで連れて行ってくれたらしい。
めちゃめちゃ頭痛いし。吐き気はするし・・・。
 
フラフラになりながらチェックアウトして、
電車に揺られ、何とか帰宅。
 
いやもう、ほんとに久々にこんなヘベレケになるまで飲んだよ。
会社の皆、どう思ったかな?w
謝っておかないと。