2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メタスラTシャツ

DQ10の話。 現在、 魔法使いLv36 僧侶Lv17 さいほう職人Lv21 エンブレムも5個集めたので後一つ、ってとこ。 何やらローソンとのコラボ企画で、 ローソンで対象商品を15個買えば、 ドラクエ上で使用可能なメタスラTシャツが貰えるって、 …

映画のロケ

映画の一般エキストラの募集があったので、 応募しておいたのだが、今日、撮影があった。 内容については書けないけど、 貴重な体験ができて満足。 多分、自分は映ってないと思うけどw 基本的に殆どが待ち時間なのね。 ずーっと撮影風景眺めてたけど、 今日…

横浜戦 in ナゴヤドーム

中日−横浜戦をナゴヤドームに観戦しに行った。先発は、岩田。 横浜は、国吉。 4−1とリードして8回には、 1軍復帰したばかりの岩瀬が中継ぎで登場。 3人でピシャリと抑えた。 9回には昨日三者三振でセーブを上げた山井がクローザー登場。 無難に終わる…

転職

転職した。 と言ってもドラクエの話w オンラインを魔法使いで始めた。 FF11の時も黒魔術師メインでやってたけど、今回もやっぱり魔法使い。 襲われると弱々しいがガツンとした一撃も持つ。 まるで自分自身の様だ。 ・・・一撃は無いかw ・・・・それだ…

送別会

職場の人達が私の送別会を開いてくれた。 郊外の中華のお店なので、お酒抜きで車で行けば楽なんだけど、 「是非飲んだくれてください」というお言葉を頂いたので、 公共交通手段を使っていこうと思ったのだが、 何せ辺鄙な場所にあるので、 そこに行くまでバ…

大名古屋ビルヂング

50年の歴史を終える大名古屋ビルヂング屋上の ビアガーデン「マイアミ」に行って来た。 予約無しで当日入ろうと思うと、夕方4時〜5時ぐらいに入らないと無理らしい。 過去に一度だけ来た事があったけど、 そん時も食べ放題飲み放題とはいえ、 食べ物の種…

DQ10

Wii「ドラゴンクエスト10」を始めた。ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/08/02メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 656回この商品を含むブログ (466件) を見る…

ラスト

いよいよ明日が最後の出社日。辞めると聞いた沢山の人に 「寂しい」とか「辞めるのやめなよ」とか 声を掛けられ、何だか申し訳なく思う。 でもこれも決めた事だ。 あ、今日ドラクエの発売日w