転職

転職した
と言ってもドラクエの話w
 
オンラインを魔法使いで始めた。
FF11の時も黒魔術師メインでやってたけど、今回もやっぱり魔法使い。
 
襲われると弱々しいがガツンとした一撃も持つ。
まるで自分自身の様だ。
・・・一撃は無いかw
・・・・それだとただ弱々しいだけの人って事になってしまうw
 
そんな魔法使いでスタートしてレベル20になったら、
転職が可能となったので、僧侶も始めてみた。
 
強い味方をつけてのレベル上げができるので、レベルもサクサク上がる。
(経験値が補正されるものの、サクサク狩れるので効率がいいんだ)
 
職人の方は、さいほう職人を選択。
う〜ん、堅実な選択だ。
本当は道具職人とか進めてたんだけど、
レシピが少なすぎて将来性が見えなかったので道具職人は諦めた。
 
ひとまず、そんな形で。