2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CS終了

クライマックスシリーズが終了。 巨人が日本シリーズへと進んだ。 中日は3連勝の王手の状態からの3連敗。 結果は残念だが、 「むしろよく3連勝してくれた」という感想。 とにかく、吉見、ソト、中田賢と先発投手が離脱して シーズン中に大して投げてない…

冥王戦 その2

ドラクエ。 装備などを整い直して、スキルもつけて再び冥王戦へ。 PTは、前回と同様、魔(自分)、盗(フレ)、戦、僧の面子。 前回で惜しい所まで行ったので、 今回こそはクリアできるでしょ!とフレと鼻息荒くw ところがどっこいの展開。 冥王の最終形…

冥王は強し

ドラクエで、10月15日からハロウィンイベント というのをやっていて、簡単なお使いクエをこなすと、 パンプキンヘッドがもらえる。 プクに被せたらバランスがw 魔法使いもレベル55になったことなので、 フレンドを誘っていよいよ冥王と対決する事にし…

高みを目指す者

ドラクエの最後のボスである冥王を倒しに出かけたのだが、 冥王までの道のりは意外と長く、途中で人間の姿を取り戻す事になる。 結局、手前のボスを命辛々倒すのでやっと。 「これではとても冥王に勝てそうに無いね・・・」 という結論wアップデートがあり…