2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシン・グリード2

XBOX360「アサシン・グリード2」をやってる。 中世の街を舞台に暗殺者となって掛け回るアクションゲー。 何がってこの舞台となるフィレンチェの街が良くできてる。 その街を自由に駆け回れる。これがもう楽しい楽しい( ̄▽ ̄ ) 建物から建物へと気…

アバター

先日映画「アバター」を観てきた。 3Dメガネを掛けて観る3D映画。 うん、3Dに見える見える( ̄▽ ̄ ) でもTDLのミクロアドベンチャーとか USJのターミネーター3Dみたいに手前に飛び出るような、 思わず顔で避けてしまう様なシーンとか 手を伸…

新型インフルエンザ療養中・・・

タミフルの効果は絶大で熱は見る見る下がってきた。 とは言え、完全に直るまではウロウロと外を出歩くこともできず(´Д`;) こんな時こそ積みゲーの消化の時だ( ̄▽ ̄ ) 呑気な事言ってる様に見えるが、 最初は激しい頭痛でそりゃあもう大変だったんだけどね…

新型

昨日から高熱が引かないので今日病院行ってみたら、 新型インフルエンザに感染だってΣ( ̄口 ̄; ひぃぃぃ〜!ヽ(;´Д`)ノ 先月頭に新型の予防接種受けたってのに! 先生曰く 「予防接種と言っても完璧ではないからねぇw」 だって(´Д`;) 暫く安静してます・…

初詣

2010年のスタート。 例年なら初詣は元日に行くのだが大晦日から降った雪のお陰で 今年の初詣は二日に行く事になった。 おみくじは「末吉」。 あんまりいい年にはならないって事だろうか?(´Д`;) 何はともあれ今年もスタートだ。