新型インフルエンザ療養中・・・

タミフルの効果は絶大で熱は見る見る下がってきた。
とは言え、完全に直るまではウロウロと外を出歩くこともできず(´Д`;)
 
こんな時こそ積みゲーの消化の時だ( ̄▽ ̄ )
呑気な事言ってる様に見えるが、
最初は激しい頭痛でそりゃあもう大変だったんだけどね(´・ω・`)
 
取り出したのはDS「9時間9人9の扉」
っていう密室脱出系AVG
 
船内に閉じ込められた見知らぬ9人
脱出までに与えられた時間は9時間
最後の扉は「9」の書かれた扉
何やらSAW系のそそるシチュエーションっぽい感じはする。
そしてゲームの方もPCのフリーゲーム等でもちらほら見る
脱出系AVGっぽい感じもする。
 
と言う事で手を出してみたんだが、
やってみるとそれらをかなりソフトにまとめた、って印象。
かなりヒントをくれるので密室で行き詰る事は無い。
 
先に進めばもっと難易度増してくるんだろうけど。
・・・どうでもいいけど、自分と唯一接点のある久々に再開した幼馴染の女
こいつめちゃめちゃ胡散臭いんだが(´Д`;)
この「久々に再開した幼馴染」ってシチュエーションだけで
「妖気!」って髪の毛がピンって立ってしまうよ(´Д`;)
まさかこいつがそのまま○○って訳じゃないだろうね、頼むよ。