2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー

東京二日目は、スカイツリーを観にいった。 混む事を予想して、開場の朝8時前から並んだので 比較的混乱も無く観る事が出来た。 見上げるとさすがにインパクトあるね。 快晴だったので、遠くまでよく見渡す事ができて良かったよ。 昼になったら、アキバへ移…

お台場ガンダム

ダイバーシティにガンダムの立像を観に行ってきた。 前々から行きたかったのだがようやく行けた。 以前のお台場、静岡と観にいっていたので、 立像目当てと言うより、どちらかというと、 限定ガンプラがお目当てだったんだけどw そろそろザクの立像も作って…

神々の戦い

PS3が復活したので、 早速「NEVER DEAD」をやってみたんだけど、 操作がなじめなくてやってて面白くない・・・。 やられると自分のキャラクターは 手足、首までもバラバラに吹っ飛んじゃって、 唯一操作できる首だけをコロコロ転がして 自分の身…

YLOD

PS3「NEVER DEAD」 ってが面白そうだったので買ってきた。 何やら主人公が死なないっていう設定らしい。 早速プレイ。 オープニングムービーが始まったと思ったら・・・。 いきなり電源OFF!? フリーズではなく電源が落ちた。 嫌な感じ・・…