2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイ

仕事が忙しすぎてどうにかなりそう。 頭フルスロットルでやり続けて、23時まで残業とか。 いや、過去には深夜2時とかにも及ぶ仕事もあったけど、 そんときは、間に休憩とか入れて頭休めてたりしたからなぁ。今の所は、強制終了させられるから とにかく決…

ああ

仕事が忙しすぎて・・・ 残業残業残業・・・

2本立て

映画を立て続けに観に行った。宮崎駿監督の「風立ちぬ」 何やら監督本人が、「自分の作品を観て始めて泣いた」とか自画自賛らしい。 舞台は、戦前の開戦直前の日本。 いつもの宮崎駿独特のファンタジックな世界観とは離れ、 ストイックな話になっている。 そ…

天ころ

アウトレットに買い物した帰りに、 日本で2番目に暑い町、多治見に寄った(参考記録w)。 昔、仕事でこっち方面に来る事多くて、 夏の暑い時期に、冷たい「天ころ」を食べに良く行った店がある。 「す奈は」 10年ぶりぐらいだけど、お店は健在だった。 …

阪神戦

ナゴヤドームへ、中日−阪神戦を観に行った。今季、低迷しているドラゴンズ。 観ていても痛々しい試合が多く・・・。 今回は珍しく5階席で観戦。 見晴らしがいいのはいいんだけど、 やっぱり席が狭いね。 特に前の席との間隔。 席を立とうにも周りに人が埋ま…

ループ

ああ、もう仕事が忙しいったりゃありゃしない。 盆休みも休日出勤だ。そんな中、鈴木光司の「ループ」を読んだ。 リングシリーズの第3弾。ループ (角川ホラー文庫)作者: 鈴木光司出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2000/09/07メディア: 文庫購入: 1人 クリ…

バルス!

今年もバルス祭り。段々日本の風物詩になりつつあるなぁ。サーバー管理者もバルス対策してるんだろうなぁwでも、やっぱり何回観てもいいよね、ラピュタ。DVD持ってるのにTVでやってるとまた観てしまう。