阪神戦

ナゴヤドームへ、中日−阪神を観に行った。

今季、低迷しているドラゴンズ。
観ていても痛々しい試合が多く・・・。
 
今回は珍しく5階席で観戦。

見晴らしがいいのはいいんだけど、
やっぱり席が狭いね
特に前の席との間隔。
席を立とうにも周りに人が埋まってると、
もうすり抜けるのも大変。

おまけに、無駄に小さい子が多いし。
まだ小学生ぐらいなら、一緒に試合を楽しめるけど、
それ以下になると、そもそも試合なんて興味ないし
長時間間が持たないので、チョロチョロしだす。
連れて来る意味無いだろうに・・・。

今度はプライムツインとか行ってみようかな。
 
あ、試合の方は延長12回までやった挙句負けました、ハイ。
守備力の差を感じる試合だったな。
特に二遊間
こちらは、アライバだったけど、両方エラーするし。
しかも片方は失点に繋がっており、
結果的に考えると、その1点が無ければ試合は勝ってたし・・・。
 
向こうの、鳥谷、坂はいいプレイしてたなぁ。
センター抜けるか?って当たりもアウトにしてたし、
鳥谷なんて落ちればサヨナラって当たりを、
ファインプレイでアウトにするし。

ああ、ジョイナス