バースデイ

仕事が忙しすぎてどうにかなりそう。
頭フルスロットルでやり続けて、23時まで残業とか。
いや、過去には深夜2時とかにも及ぶ仕事もあったけど、
そんときは、間に休憩とか入れて頭休めてたりしたからなぁ。

今の所は、強制終了させられるから
とにかく決められた時間内でやるしかなく。
 
 


鈴木光司「バースデイ」を読む。

バースデイ (角川ホラー文庫)

バースデイ (角川ホラー文庫)

リングシリーズ
3部構成となっており、それぞれリングの登場人物の誰かを
主役にしたものとなっている。
 
やはり面白いのは、レモンハートの章。
最初のリングの前の話。位置づけとしてはリング0と言うべきか。
貞子が出てこないと面白くないよね、やっぱり。
 
前作「ループ」では貞子も出てこないわ、ホラーでもないわ、
で、「これ別にリングシリーズじゃなくてもいいんじゃ?」って思ったけど、
今回の「バースデイ」は楽しめる。
「ループ」をすっ飛ばして、こっち読んでも可。
・・・すると3部の内のひとつが意味分からなくなるがw