送別会

職場の人達が私の送別会を開いてくれた。
 
郊外の中華のお店なので、お酒抜きで車で行けば楽なんだけど、
「是非飲んだくれてください」というお言葉を頂いたので、
公共交通手段を使っていこうと思ったのだが、
何せ辺鄙な場所にあるので、
そこに行くまでバス、電車を乗り継がないと行けない。
 
最寄の駅を降りた後は、タクシーを拾おうと思ったのだが、
タクシー乗り場が見当たらない。
と、いうか駅前なのに真っ暗。周りは民家しかない。
 
携帯の地図で場所を確認。
徒歩で1kmぐらいの距離なので徒歩で移動する事にした。
街頭も無い真っ暗な道を携帯の地図だけを頼りに歩く。
これ携帯無かったらちょっとやばかったw
 
何とかお店に到着。暑くてもう汗だくw
無事に着いてよかったよ。

お店には思った以上に人が集まってビックリ。
料理も美味しくて楽しい時間を過ごせて満足。
本当にありがとうございました。