脱水症状

また映画のロケに参加。
 
希望してた役とは違う役になる。
メールでは「希望の役を書いてくれ」というので、
書いて送ったのだが、実際は集まった場所で、
スタッフが人の顔見ながら
「貴方と貴方は○○の役ね」と言う感じで
その場で勝手に決めちゃってる
じゃあ何で希望の役を聞いたんだよw
集まった人数の関係上、希望の役になれない場合があるのはわかるが、
まるでそんなの関係ないって感じで決めてる感じ。
 
と言う事で決められた役は、3種類あった中で一番成りたくなかった役
まぁ、仕方ない。
 
で始まった訳だけど、今回の衣装は暑い・・・。
しかもひたすら立ってるだけで辛い・・・。
で、後方遥か遠くから撮ってるので、
誰が誰かなんて判別不能
 
汗がぬぐってもぬぐってもひたすら溢れてくる。
水分補給はするんだけど、飲んだ分全部汗で出てくる感じ。
ついには倒れて続行不能になる人まで出る始末。
 
撮影は日没まで続き、ようやく終了。
もう残り体力ゼロw
激しい頭痛までしてくるし。
汗でグショグショの衣装を返して、
自分の服に着替えて身軽になっても、
汗と頭痛が止まらない。
 
ほんとに過酷なロケだった・・・。