あちこちに

お楽しみにしておいた、ブルーレイ「藁の楯を観た。

自分の出演シーンが近づいたら、
リモコンの一時停止を準備してw

映ってました!

まずは、機動隊のバスのシーン。
顔もちゃんと映ってる!
更に、一番前の席の時には
フォーカスが若干ぼやけながらも超アップw
 
場面は変わって、神戸駅のシーン。
これ名古屋のセンチュリーホールを駅に見立てて撮影が行なわれたんだけど、
携帯で話ながら階段を駆け下りるサラリーマンで一瞬w
更に、機動隊の向こう側で騒いでいる群衆役でチラリ

また場面かわって、検問のシーン
パトカーとすれ違う車。
あれ私が運転するイカ
って、さすがにこれは判別難しいw
でも間違いなく先頭を走ったのが自分とわかってるので、
一応映っててニヤリ
 
特典ディスクについてた「特報」の中にも、
群衆の中央に結構わかるぐらい映ってた。
 
いやもう、思った以上に映ってて大満足