もえドラ

ナゴヤドーム中日−ロッテ戦を観戦に行ってきた。
 

今日は選手が燃えドラユニホームで戦う燃えドラデー

しかも、シーズンで数試合しかない燃えドラユニホーム来場者全員プレゼントの日
昨シーズンもネットでユニホームプレゼントの日のチケット買おうとしたのだが、
混雑で全然繋がらず、繋がったと思ったら10分もかからずSOLD OUT!?
 
今年は何とか購入できてラッキーだった。
ユニホームプレゼントの日でなければ、ロッテ戦は選ばなかっただろうw
ロッテが嫌いとかそういうのは特に無いけど、嫌なのはロッテファン
マナー応援スタイルも。
 
いつも落ち着いて見られる内野席を買うのだけど、
今日は背後にロッテファンが陣取っていたようで、大声で大騒ぎ・・・。
そんなに騒ぎたければ外野行って下さいよ・・・。
 
試合の方は、8−5で中日の負け
試合の事は勝ち負けある事だから仕方ないけど、
試合内容に関係なく気分の悪い野球観戦だった。
 
もうほんとにロッテ戦だけはやめとこう