やっぱりガンナー

ああ、仕事がクソ忙しい・・・
平日残業頑張って、土日ぐらいゆっくりするんだと頑張ってきたが、
結局休日出勤か・・・。
 
そんな忙しい最中、「ちょっとだけ」やれる携帯ゲーム機の存在はありがたい。
3DSでモンハン3Gを始めた訳だが、
今回もやっぱりガンナーw
 
そろそろ別の武器やろうよ、って自分でも思ったけど、またガンナー始めちゃったw
しかもライトボウガン一択w
 
ああ、ここまで一つの武器だけやり続けるなんて漢だね〜
って言っても今回作ったのは女キャラ
その辺だけ気分を変えてみた。
 
取りあえず、大して装備揃える事無くクルペッコ辺りまでサクサク倒した。
そろそろ素材も集まってきたので、何か拵えてみるか。