モンスターハンター3(トライ)

待ってましたシリーズ第3作目
 
ギアーズ2もやらなきゃいけないんだけど(´Д`;)
 
いや、まだドラクエも終わってない(´Д`;)
 
プロスピペナントレースもやりながら(´Д`;)
 
バーチャロンの対戦も捨てがたくまだチョコチョコやってるし(´Д`;)

MTGも面白くってコツコツカード集めにやりつつ・・・(´Д`;)


ひとまずキャラメイク
んで、序盤のチュートリアルで村をウロウロ。
う〜ん、なーんとなく画面がボヤ〜とした感じ。
画面の綺麗さは感じないな。PS2とまでは言わないけれど、それに近いかも?
PS3、XBOX360のゲームばっかやってたので目が肥えたのかな?w

でも重要なのはゲーム内容だからね!
今回も盛り沢山な内容を期待してるよ( ̄▽ ̄ )