ギアーズ2

ギアーズ2のストーリーモードを終える。
 
後半になるにつれて、乗り物に乗った強制移動でのシューティングモードなど
「銃を構えて隠れて敵と撃ち合い」という本来のゲームじゃないシーンが増える。
 
メリハリをつけるギミックとして若干そういうシーンが入るのも嫌いじゃないけど、そのシーンが長く感じた。
できればボス戦やラストは本来の「撃ち合い」を主体として欲しかった(´Д`;)
 
とは言え、やっぱり面白かった
3も期待。
 
 
Xbox360のMTGのランクマッチをやってみた。

青デッキを使ってみたのだが、対戦相手が笑えるぐらい落ち逃げするヽ(;´Д`)ノ
負けそうになると逃げてしまう(´Д`;)

これまでの他のデッキに比べてこの青は激しく逃げられる。
カウンターが主体だからやられると余計にむかつくんだろうか?