ガンダム戦記

日清からミニガンプラが付いてくるカップヌードルが発売された。
 
全部で4種類ガンプラが付いてくる。
ガンダム、ザク、シャア専用ザク、ドム。
 
ただガンプラが付いてくるだけでなく、
パッケージにもガンダムイラストが描かれている。
ああ、ガンダム30周年だからその企画商品なんだね。
 
ガンダム世代の心を捉えた企画だよ。
・・・って、買ってまうやろ〜!ヽ(;´Д`)ノ
1個600円近くするじゃねぇか(; ´д⊂
何て贅沢なカップヌードル・・・w


 
 
そんなガンダム世代の心を更に揺さぶるソフトが発売された。
PS3「ガンダム戦記」(゚∀゚)
戦場の絆のような感じでモビルスーツを操作して敵と戦うアクションだ。
オンラインで対戦、協力プレイもできる。
 
いや、ガンダム好きだけど、作ってるのバンダイだからさ・・・w
正直言ってバンダイのゲーム、クオリティ低いと思うんだ。
見た目だけで売ってると言うか。キャラだけで売ってるというか。
 
それでもギレンの野望シリーズは大好き。
「連邦vsジオン」も遊べた。って、これ作ったのカプコンだった(´Д`;)
 
XBOX360で出てたガンダム・オペレーション・トロイ」だっけ?
あれはもう、何と言うか、即日売りに行ったw
 
PSPガンダム戦場の絆も同じような感想。
もっさりもっさりしたあの戦闘。駄目だ・・・。馴染めない。
画面も何だか昔のゲームやってる気分だし(´Д`;)
もうゲームやれるモチベーションはガンダムだから。だよなぁ。
これがオリジナルのロボットだったらとてもやれませんよ。
 
そんな中、PS3の画面の綺麗さに惹かれて今回のガンダム戦記」
どうしようか迷った挙句、やっぱり手を出してしまったw
もう気持ち的には半分地雷だと思ってるんだけどね(´Д`;)
 
買って特典のアニメ映像をダウンロードして観た。
最新映像でア・バオアクーの戦いが描かれていてNice!
 
さぁ、いよいよ本編のゲーム開始
・・・。
 
・・・・・。
 
・・・・・・・・。
 
またやっちまった!w_| ̄|○
 
やっぱりバンダイですわ・・・。