ボーダーランズ

XBOX360「ボーダーランズをやる。

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360

 
FPS形式のRPGだ。
ゲームシステム、世界観などはフォールアウト3に似ている。
あれが楽しめた人ならすんなり入り込めるゲームだろう。
 
選べるキャラクターは4種類
それぞれ違う特殊能力を持っているので好みが分かれる所だ。
私が選んだのはやっぱりスナイパーライフルが得意な「ハンター」
FPSをやる際、大概スナイパーを選ぶんだよね。
相手の手の届かない位置から一方的に撃ちまくれるのが好きなんで(ぉぃ
 
そして売りは4人までの協力プレイ
数あるクエストをオンラインで協力して臨むことができる。
 
参加した人数などで敵の強さも変わるらしい。
一人でやるときより手応えがあった。
 
エストも結構な数が用意してあるようなので、
中々やり応えのある一本になりそうだ。
 
ああ、お待ちかねのバイオショック2」も出てしまうというのに
こんな時間のかかりそうなものに手を出してしまうとは・・・( ̄▽ ̄;