プロ野球オーナーズリーグ初優勝

オーナーズリーグ初優勝ヽ(≧▽≦)ノ

 
集めた選手の組み合わせでコンボが発生する。
・投手王国
・和製打線
・ジグザグ打線
・勝利の方程式
・右投手キラー

何とかここまでコンボが発生。
 
この辺はいいとして、
何で「チーム作戦」まで自動発生なんだろう?(´Д`;)
作戦ぐらい自分で決めさせてくれよ・・・。
「代打を絶対使わない」とかさ、何なのよそれw
せっかく「勝利の方程式」ってコンボが発生してるのに
チーム作戦に「先発を引っ張る」とか発生してるから
先発がみんな完投狙いで投げ続けてるじゃない・・・。
 
試合を観てても、相変わらず塁に出てもアホな盗塁しまくりだし(´Д`;)
5−0でこちらがリードした9回裏。
相手の最後の攻撃も2アウト。
キャッチャー里崎が出塁するも、盗塁を試みて盗塁死でゲームセットw
これ野村監督が言ってた
「ばっかじゃなかろかルンバ♪」状態ヽ(;´Д`)ノ
 
多分、これ作った開発チームは普段野球とか見てないんだろうなぁ。
「野球のルールは知ってる」ってだけで開発始めちゃった結果、
こんなものになってしまったのではないかと。
 
一応、優勝したのでこれで満足したからいいけど、
相変わらずカードもその辺ではあまり売ってないし。
あらゆる意味で色々問題あるゲームを久々にプレイさせて貰ったよ。