バレットストーム

またFPSがやりたくなって、
XBOX360「バレットストーム」ってのが安かったので買ってみた。

バレットストーム - Xbox360

バレットストーム - Xbox360

SFものFPS。
注目点は左手の「リーシュ」っていうレーザーの鞭みたいな武器。

向こうにいる敵に打つと、無理矢理こっちに一本釣りできる。
こっちに飛んできた敵を蹴っ飛ばすと向こうに飛んでいく。
それをまた一本釣り可能。
すなわち死ぬまで延々一本釣りw
 
実際には敵はわんさかいるので敵一人にそんなに構ってられないんだけど。
 
ちょっと残念なのは、ローカライズ字幕のみって事。
吹き替えまでやってて欲しかった・・・。
ってこないだもこんな事言ってた気がするw
でもこの手のアクションものは、アクションの合間にいちいち字幕読むの辛いんだ。
予めフルローカライズかどうか確認して手を出さないと駄目だな・・・。