VF5FS

バーチャファイター5 Final Showdown」ダウンロード販売されていた。
って、これ6月上旬に発売されてたんだね。
気がつくの遅かった・・・。
そもそも6月はゲームどころじゃなかったし(涙)
(今も大して改善されてないけど)
 
正直な所、VF5はもう殆どやってないので、
自分の中ではバーチャは4で止まってる
 
ボコられるの覚悟でいきなりオンライン対戦やってみた。
新しい技とか殆どわからないw
でもいいさ。
 
が、結構実力が近い人もいるようで、勝ったり負けたり
勝率5割ぐらいで丁度いい感じに楽しめる。
 
こっちはまだだってのに、称号持ちが乱入してくる。
でもそういうのに限って実力がそれ程でもない。
なので称号相手にも勝ったり負けたり。
本当に上手い人は、弱い者いじめに来たりしないよね。
 
 
会社では弱いものいじめが続いている状態・・・。
折角今年入った新入社員も辞めてしまったし。
他にも「もう辞める」って声があちこちで聞こえてきてるし・・・。
もう駄目だな、うちの会社。