PS3 購入

PS3を買いに行ってきた。
 
近所のヤマダ電機行ったら、
PS3スターターパックっていうのが、
19800円  
しかも
みんなのゴルフ6」
HDMIケーブル」
「USBケーブル」
付き
 
これイイ!
って思ったんだけど、
在庫があるのは黒のみ。白は在庫切れ
我が家のゲーム機、WiiもXBOX360も壊れたPS3も
みんななんだよね。
 
これ、他の店なら白でも在庫あるかも?
って思ってゲームショップ、家電屋巡り
まず、このスターターパックってのは、どうやら昨年年末に出たもので、
どこの店でも在庫がなくなり次第終了というものらしい。
ゲームショップでは在庫を持っている所は見当たらない。
コジマ、エディオンジョーシンといった家電屋だと、
何とか売ってはいるのだが、本来の25000円ぐらいでしか売ってない。
 
そう、19800円なのはヤマダ電機だけのようなのだ。
ということで、家電屋巡りは中断して、電話で行ける範囲のヤマダ電機
片っ端から電話で在庫確認してみた。
そしたら、白があと2台残ってるという店を発見!
 
念願のPS3 白を19800円でゲット!
 
これまでのと大きさ比べてみたら、
一回り小さくなってるんだね。
おまけに軽いし。

写真左が従来機。