再会

またドラマのエキストラに参加してきた。
 
現場は某空港の出発ゲート
つまりセキュリティチェックの向こう側って事。
 
警備員に監視されながらの撮影。
勝手にトイレに行くのも許されないって状況。
 
夜の撮影で、最終便も出た後だったので終わった時には正に我々しかいない状態。
何だか貴重な体験
 
そこで、前回の撮影で出会ったボラエキの人と再会!
名前も知らない同士だったのに、
お互い顔を見合わせ「お〜お〜!!」と盛り上がりw
 
明日も別件の撮影に行くそうだ。
かなり積極的に参加してるみたい。

今回は、撮影の成果は少なかったけど、
この再会が一番の成果だったかも。
今度は名前聞いて自己紹介しておいた。
また現場で会えると思う。