神は死んだのか

「神は死んだのか」

無神論の大学教授のクラスを選んでしまったクリスチャンの学生。
大学教授から「神の存在を証明して見せよ」と課題を貰ってしまう。
単位を取るためにも大学教授を説き伏せれるのか?っていうB級。
 
ネタバレになるけれど、
ラストには笑わせてもらった
 
無神論者の大学教授が車に跳ねられる。
そこに駆け寄る牧師様。
牧師「貴方はイエスを信じますか?」
息も絶え絶えの大学教授。
教授「こ、こんな時に、何を言っているんだ」
牧師「答えてください。貴方はイエスを信じますか?」
教授「ふ、ふざけるな。私は無心論者だ」
牧師「貴方はイエスを信じますか?」
教授「・・・ああ、私は死ぬのか?・・。死にたくない・・」
牧師「貴方はイエスを信じますか?」
教授「ああ、信じる。信じるとも」
牧師はニコリと笑顔を見せて
牧師「良かった。大丈夫です。貴方は天国にいけます」
 
ちょwwww
神の奇跡はないんかい!w