中日−広島戦

中日−広島戦の只券貰ったので、
フレックスで15時に仕事を切り上げてナゴヤドームへ。

貰った券は内野の5階席
5階席って見晴らしいいけど段差が急なんだよね( ̄▽ ̄;
ボール飛んできたのを取ろうとして前のめりになろうもんなら下に転げ落ちそうw


先発はチェン
広島は大竹

防御率の良い二人の投げ合いで見事に投手戦となる( ̄▽ ̄;

0−0のまま延長戦へ突入。

10回表のピンチを凌いだその裏。
荒木が出塁&盗塁で、1アウト2塁のチャンスを作ると、
バッターは今日2安打の森野

広島バッテリーは敬遠で1塁を埋めてブランコ勝負を選択。
外野は前進守備
外野への大きな当たりがあれば簡単に外野の頭を越えそう。

ブランコのパワーならそれもかなり期待できる!
そう思った矢先、なんとなんと
サヨナラ3ランホームラン!!ヽ(≧▽≦)ノ
よりによってホームラン!w
すげ〜よブランコ!(゚∀゚)

ここまでのジリジリした展開で貯まって来たフラストレーションを
一気に爆発させたかのようなドーム内の大盛り上がり!ヽ(≧▽≦)ノ

ドームを引き上げる時にも興奮冷めやらず、知らない人と何度もハイハッチw

いや〜久々に凄い盛り上がったよ〜。
やっぱり勝たないと面白くないよなぁw