プロスピ6

PS3「プロ野球スピリッツ6」
 

今回、色々モードが増えているようで、
これまでの様に「ほぼ選手データの更新だけ」という事は無い様だ。
 

見所は、WBCモードかな。
日本代表となって各国代表と戦える。あの感動をもう一度!(゚∀゚)
 

それと、監督モードのパワーアップ
采配コマンドがBBHにこそ及ばないが、それに近いぐらい増えている。
これまでの監督モードっておまけ程度の内容だったが、ようやくゲームとして
成り立った気がするw
 

更に、オンライン対戦
監督モードでの対戦。やる度にポイントが貰えて、
そのポイントでトレーディングカードの様に選手カードを引けてチームを更なる強化。
これって正にBBHが自宅でやれる状態じゃないか(゚∀゚)
とは言え、ネットでユーザーの声を聞くと結構回線落ちしてしまう人がいるみたい。
PS3のネット環境を見てNAT3になってる人はかなり不安定な様だ。
そして我が家のPS3のネット環境を見てみると・・・NAT3(; ´д⊂
  

更に、嬉しい事にプロスピ5のデータの引継ぎ可能!
応援歌データとかパスワード入力とかする必要も無く、そのまま移行可能。
5で作ったオリジナル選手も6に引継ぎ可能。
素晴らしい( ̄▽ ̄ )
 
私の場合、プロスピ監督モードがメイン。というかこれしかやらないw
なので今回のパワーアップは嬉しい限り。
 
さぁ、ペナントレース始めようか。