ギアーズ・オブ・ウォー2

XBox360「ギアーズ・オブ・ウォー2」をやる。
 
前作も面白かったので今回も期待してた。
 
早速N君とストーリーモードを協力プレイ
とにかく登場キャラがゴツイw
  
これが日本のゲームメーカーが作ったなら、
登場キャラは、ヒョロヒョロの美少年だったり、
露出度の高い女だったり、
子供だったり、
良くわかんないしゃべる小動物だったり、
そんなとこだろう( ̄▽ ̄;
そんな軟弱な連中であの薄気味悪いローカストと戦えるかってのw
 
それに比べて、このギアーズの男臭さ(゚∀゚)これだよ、これ!
「戦う男」とはこうでないとw
 
いやもう、このキャラ見ただけで拒絶する人もいるかもしんないね(´Д`;)
 
やってみると基本は前作同様
悪く言えば大した進化が見られないが、「ああ、これこれ」的な味がある。
 
面白さに変わりは無い。これでイイ( ̄▽ ̄ )