ナゴヤドーム 中日-ヤクルト戦

ナゴヤドーム中日−ヤクルト戦を観に行ってきた。
 
気合入れて開門の1時間前に到着。
夏休み限定の「サンドラ弁当」「ドラHOT弁当」を買う為だ。
番組企画の弁当でどれくらいの数を用意されているのか
良くわからなかったから気合入れて早めに並んでおいた。
・・・余裕であったのかな?( ̄▽ ̄;


どっちもボリューム満点で内容にも満足な弁当だった♪
 
 
そして今日からお目見えする40mのロングポール(゚∀゚)
ホームランボールのビデオ判定に先駆けて、落合監督からの提案でポールの延長が行われたらしい。
確かにこれまでのものと比べても長い長いw

早速試合中に、レフトポール際に和田の放った打球が飛んで行った。
見てたら惜しくも切れていくのがわかった。
なるほど、早速ロングポール効果かも。

と、思ったらホームラン??(´Д`;)審判が手を回してる・・・。

「今の、切れてたよね・・?」と周りはドヨドヨと。

何だか良くわかんないけど、ヤクルトサイドからの抗議も無いからこれでいいのかw
 
試合の方は初回から5点取る猛攻で完全にワンサイドゲームヽ(≧▽≦)ノ
吉見も好投して12−1で大勝利!