アース

ブルーレイの映像がすこぶる綺麗に見れるというハリウッドカラーリマスター搭載
ビエラを折角買ったので、ブルーレイのDVDを何か買おうかと思った。
 
そこで思いついたのが「アース」(゚∀゚)
映画館にも観に行ったんだけど、大自然の映像美が素晴らしかった。
空を埋め尽くすぐらいの渡り鳥の広大な引きの映像とか。
とにかくこれがCGではないってだけでも感動もの
 
これを自宅でブルーレイ映像で楽しもうって訳( ̄▽ ̄ )
 
Amazonで検索してみると、メイキングまで入ったプレミアムエディションが出てる。
どうせならこっちにしようと注文しておいたんだ。
 
そして今日届いた(゚∀゚)
 
・・・ブ、ブルーレイじゃない!ヽ(;´Д`)ノ
普通のDVDやん!w
って調べてみると、
プレミアムエディションだとブルーレイは出てないらしい_| ̄|○ 
買った意味無いじゃん!w
 
と、思ったけれど、観てみてまた感動(´∀`)
DVDでも十分いいよ、うん。
 
ブルーレイのDVDは、また何か別のを探すよ。