中日−横浜戦

ナゴヤドーム中日−横浜戦を観に行って来た。
 
試合前に立浪ラストイヤー特別弁当を食べた。
いつも売ってる弁当だけど、容器が特別バージョンになってる。
後はご飯の上に「3」の文字。それぐらいの違いしかないけどw


 
先発は小笠原
いつも初回の立ち上がりが問題の小笠原だが今日は0点に抑えて好発進
その後も8回まで1失点に抑える好投ぶり( ̄▽ ̄ )
 
5−1の4点リードで迎えた9回。
マウンドにはパヤノが上がるが、ジョンソンにいきなり初球を
バックスクリーンへソロHRヽ(;´Д`)ノ
次のバッターも四球でランナー出したところで交代。
何しに出てきたのやら・・・。
3点差になってマウンドに上がったのは浅尾(゚∀゚)
セーブが付く場面なので本来なら岩瀬が上がる所なのだが・・・。
と思ってたら浅尾が2アウト取った所で岩瀬登場( ̄▽ ̄;
ここの所調子が上がらない岩瀬だから休ませたいけど、
セーブは付けれる場面なら付けさせてあげるって事か?
 
もうシーズンも終盤。
それぞれがタイトル争いしてるところだからね。
とにかく5−2で快勝ヽ(≧▽≦)/

 
今年で引退の立浪の姿を見れたし。

横浜から戦力外通告を受けた工藤の姿も見れた。
おそらく横浜のユニフォーム着てる姿を生で見れるのも我が家は今日が最後
・・・もしかしてどこの球団も拾わなかったら、現役最後の姿かも?(´Д`;)
とにかく目に焼き付けておいた。
本人はやる気満々の様なのでやれる所までやれるといいね。