MTG アップデート

Xbox360「マジック・ザ・ギャザリングに嬉しいアップデートがあった。
 
ランクマッチで、
・対戦前に相手のデッキが分からない様になった
・対戦途中で退出すると負けになる(つまり降参)

気付いたのはこの2点。他にも何か変わってるかもしれない。
 
まず相手のデッキがわからないのがいい。
対戦相手がこちらのデッキを見てからデッキを変えたり、
デッキのメンテを始めたりとかしてスムーズに試合が始まらなかったが、
これになってから対戦相手が現れてから直ぐに試合が始まるようになった。
 
そして何より「降参」がついたのがいい。
これまで負けそうになると落ち逃げする奴が大量にいた。
これからは相手が落ちたらこっちの勝ち(゚∀゚)
やっぱりそうでなくちゃ。
仮に回線に問題があって落ちたとしても、そっちの問題でしょ。
 
これでようやく遊べるようになったよ。
(これまでも文句言いながらも遊んでたけどw)