セパ交流戦 〜中日-ロッテ戦〜 

会社の人にペアチケット貰えたので、ナゴヤドームに中日−ロッテ戦に行ってきた。

中日の先発は川井。
ロッテの先発は唐川。
 
試合は完全に投手戦になり、9回裏まで0−0の緊迫の展開が続いた。
イムリー性の当たりを平田がジャンピングキャッチで何とかしのぐと、
今度は、2アウトランナー無しでその平田に打席が回ってきた。
 
「頼むからここで一発」
散々ピンチを掻い潜ってここまで何とか来ていただけに、
そう思ったのも私だけではない筈。
 
ライトスタンドに弾丸ライナー!!
劇的サヨナラホームラン!!!

しかも、平田は昨日もサヨナラホームランを打っているので、
これで2試合連続!?
すげぇよ、ほんとに痺れたよ。

おまけ
ナゴヤドームにSKE48の誰やらが来てチアドラと一緒に踊ってました