TUROK

新品100円という捨て値で買ってきた100円ソフト(こう書くとソフトクリームみたいw)
第2弾「TUROK(テュロック)」

TUROK(テュロック) - Xbox360

TUROK(テュロック) - Xbox360

SFものFPS。
未開の惑星に不時着した主人公達が、
そこからの脱出を試みるが、恐竜はいるわ軍隊はいるわでもう大変。
って内容。

基本はジャングルをうろうろとサバイバル。
しかし、洞窟とか地下とか入ると暗くてもうよくわかんなくなる
 
時折、ボス戦などが入り適度にメリハリがついてて良い。
難易度はちょっと高めかもしれない。
何度も同じ所で死ぬと、心が折れそうになるw
だってやり直しの地点が結構手前からなんだもん。
できればこの手のゲームは、
いつでもどこでもセーブ可能がいいなぁ。

でも100円なら十分買いですよ、うん。
恐竜相手に打ちまくってる時は、
なんかモンハンやってた時のガンナー気分