中日-ヤクルト戦 in ナゴヤドーム

ナゴヤドームへ、中日−ヤクルト戦を観にいってきた。

先発は川上憲伸
ヤクルトは村中。
 
期待の憲伸は初回にいきなりホームランを食らうと、
2回にはどこか痛めて途中交代・・・

試合は1−1のままの貧打戦となり・・。
最後は2アウトランナー無しの一発だけ要注意の場面に
一発食らってジ・エンド。
1−2で今季初黒星
って、我が家が観戦に来た2試合以外全部勝ってる!?
とほほ・・・。

試合の方はがっかりだったけど、
試合後「グラウンドウォーク」って企画やってて、
グラウンド内に入場可となってた。

3塁側ベンチなら中に入ってもOKだし、
2塁ベースは触れて良しって事で、スライディング!(に見えないけどw)

外野で寝転がってみた。人工芝は思ったより柔らかく気持ちいい!

試合は残念な結果だったけど、来た甲斐が合ったよ。
これまで何度もナゴヤドーム来てるけど、試合の日にこんな風に中に入れた事無いからね。