GW終了

GWもあっという間に終了ですよ(涙
 
それなりに色々遊べたので良かったけど。
ざっと振り返ると、
ナゴヤドーム中日−横浜戦を観に行った。
ラミちゃんが群がるファンに出来る限りサインしている姿に好感。

試合の方は、4−0で快勝!
終わってみればこの横浜との3連戦、
1勝2敗でまた負け越し。
その中でも勝てた試合を観にいけたのはラッキーだったな。
 
他には、熱海温泉への一泊旅行。
正直言って温泉街は寂れてる感じw
温泉入って夕食食べて、夜7時ぐらいに駅前のアーケードへぶらぶら出かけたが、
既に殆どの店が終わってる・・・

海岸線に温泉宿、ホテルが立ち並んでいるんだけど、
潰れて廃墟となってる建物が所々にあったり。
厳しいんだろうな・・・。
 
翌日には、富士サファリパークへ。
泊った宿のTVニュースで丁度「富士山が世界遺産に」って報道してた。
なんてタイムリーなんだろうw
世界遺産に認定されてからだと、
ここらの行楽地も人気が再燃して混み合うんだろうな。
サファリパークと言えば、ライオンバスとかに乗って、
ライオンなどの猛獣を間近で観る、ってイメージだよね。
勿論、それも面白いんだけど、それ以外に、
「触れる動物が多い」っていうのが魅力だと思った。
カンガルーとか、ラバとか、ウサギ、モルモット、
リスザル、他にはアルマジロとかハリネズミとか。
とにかく触れる動物がたくさん! 
 
いやもう、動物好きの人には超オススメ

他には、友達の結婚式に行ってきた。
周りの知り合いは大方結婚してしまい、
残った連中は結婚から程遠いキャラなので無理と考えるとw
恐らく最後の結婚式かな、とw
 
お相手は10も年下の方だとか。羨ましいw
そこの2次会で話した新婦の友人の子。
舞台とかやってて、この程単館上映ながら
映画に出演しているというじゃありませんか。
そりゃもうボラエキやってる自分としては興味津々ですよ。
「是非、お越しください」と言われりゃ
「ええ、行きますとも!」な訳ですよ。