藁の楯

映画「藁の楯を観てきた。
 
三池監督のノンストップアクションサスペンス大作
 
懸賞金10億円の掛かった藤原竜也演じる殺人犯を、
福岡から警視庁まで護送するのが大沢たかお松嶋菜々子演じるSPの任務。
襲ってくるのは一般人のみならず、警察官、機動隊員、医療関係者・・・。
日本国民誰しもが賞金首の狙っているという一瞬も気が抜けない状態。
人間のクズであるこの殺人犯は、本当に命を張って守るべき人間なのか?
果たして無事に護送の任務は完了するのだろうか?
 
って、内容。
作品としても十分楽しめたのだけど、
何より、自分が映っているのかを観るのに必死w
 
そう、エキストラに参加した映画なんだよね。
 
何回か撮影には参加してるので、
「ああ、あのシーンだ」と思い出に浸れて嬉しかった。

そして、数秒ではあるが、結構アップで写っている自分発見w

ああ、もう感無量

DVD出たら買いますw
 
おまけに、買ってきた映画のパンフにも、
豆粒ぐらいの大きさだけど、そちらにも写っていて大満足
 
また、こんな機会があれば是非参加したい。

いい経験できたよ、ほんと。