そして名探偵は生まれた

歌野晶午「そして名探偵は生まれた」を読んだ。

そして名探偵は生まれた (祥伝社文庫 う 2-3)

そして名探偵は生まれた (祥伝社文庫 う 2-3)

歌野晶午は好きな作家で、
叙述トリックを用いた作品が多い。
 
この「そして名探偵〜」は、短編集で4つの作品が収録されている。
 
が、今回はハズレであるw
好みの問題なので反論は受け付けない。
 
いや、別に叙述トリックでないからハズレ」とか、
そんな事をいうつもりは無い。

面白いか面白くないかの分かりやすい基準は、
読んでて眠くなるかどうか、かな?w
 
内容に興味が持てない本を読んでいる時の
眠い事眠い事w
 
ということで、次に期待である。