神様からひと言

萩原浩「神様からひと言」を読んだ。

神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

ちょっと前に読んだ明日の記憶を読んで面白かったので、
買ってみたんだ。

定価(本体686円+税)で買ったのだが、
先日ブックオフをちょっと覗いたら、
105円のコーナーにめっちゃ並んでたw
 
ああ・・・(涙

でもね、105円ならほんとお買い得ですよ!
(それ褒めてるんか??)

帯に、「笑いで涙、感動で涙」ってあったのだが、
基本的に涙はでません
多分、感動する箇所も無いと思う。
笑える所は若干あるのかもしれないが、
涙が出るほど笑える事はないだろう。

・・・褒めてないな・・。
でもまぁ、眠くはならなかったので、
良かったんだと思う(ぉぃ