オンタイマー

ネットでタワー型扇風機を買った。
東芝のF−TP5Xってやつ。

夜寝る時に、クーラーを朝まで付けてると、起きた時だるいし不経済だし、
って事で、3時間で切れるようにタイマーかけてるんだけど、
クーラーが切れると程なく熱くなり。
結局、夜中にムクっと起き上がり、扇風機のスイッチを入れて寝直す。
そんな毎日。

「タイマーで自動的に電源オンできる扇風機あればいいのに」
って嫁と話しながら、電気屋をブラブラしてた時の事。

あるじゃん!!w

オンタイマーってのが付いてる扇風機も出てたんだね。
帰って早速ネットで評判を調査。

オンタイマーがついてる扇風機は多くは無いけれど、
いくつか種類があるようだ。
 
その中で選んだのが、この一品。
静穏性が高いと言う事で寝室にぴったり。
ピコイオンとかいうプラズマクラスターっぽいのもついてて
除菌もしてくれる。

ああ、これで快適睡眠生活かな。