アンティーク

近所に、パン屋で有名な「アンティーク」のカフェが出来てたらしい。
今年の6月頃オープンした「ル・クールカフェ アンティーク」

前々からアンティークのチョコリングが好きで、よく買ってたんだ。

ここのカフェがオープン。
ランチタイムには、ルクルーゼを使った料理が食べれる。
シチューとか、煮込みハンバーグとか、とにかく美味しそう!
 
行った時には15分待ちぐらい。
シチューは既に売り切れになっていおり、デミグラスソースの煮込みハンバーグを注文。

デミグラスソースは、トマトがベースなのか、
かなり主張している。もうトマトソースと言っても過言ではないかも。
 
ハンバーグは手コネ感は無く、「冷凍を温めました」な感じ。
 
ゴロっと入っているイモも、スプーンで半分に割ろうとすると、
ググっという手応え
煮込めていない?

しかし、あんだけの客を捌こうとしているのに、
いちいちしっかり煮込んでいたら、とんでもない行列を生みそう。
 
なので、こんなもんなのだろうと納得。
 
パンは食べ放題なのは嬉しい。
さすがに種類もあって、こちらでおなかが膨れそうw

次回は、売り切れになっていたシチューを食べに行きたい。