PS4発売日

気がつけばPS4発売日
でもPS3がまだまだ遊べるので必要なし!
 
何やら4K画質になったとか?
凄いね!
・・・でも、うち4Kテレビじゃないから意味無いか!w
 
なので、当分買う事は無いんだろうな(年単位でw)。

 
それはそうと、ソチ五輪も大半が終わり。
メダルが全然取れてないって嘆いていたら、
わんさか獲り始めて、何やら長野五輪に次ぐ獲得数とか?
 
注目していたのは浅田真央
メダル獲得はならなかったけど、お疲れ様でした、と言いたい。
表情を観ていて辛そうで辛そうで
大きなプレッシャーが彼女を追い詰めていたんだろうね。
周りの期待、過熱する報道、そんな中、気丈に振舞っていた彼女は凄いと思う。
これからはもっとのびのびとした環境で滑って、笑顔を振りまいて貰いたい。
改めてお疲れ様でした。